ジャガッキ高校生ブログ

日常を色々書くブログ(コメントほぼ返信なし、スターのみ)

他の炭酸はあんま好きやないけど

ども、ブログが保存されていないのが怖くて2回保存ボタンを押すジャガッキです

1回半分ぐらい吹っ飛んだンゴ

今回はこのお題

お題「好きな飲み物ベスト3を教えてください」

 

まず3位から

  

  デデン

  

  

これはいつ飲んでもうまい

安定のうまさ

 

特にサントリー北アルプスの天然水が好み

ただし、

 

僕の場合軟水よりの水に限る

 

硬水は何かよく分からない味がする

 

 

では2位

 

  デデン

 

 緑茶

 

これは粉だとメーカーとか

茶葉から出すタイプのだと産地とかによって

全く味が違うから飲み比べが楽しい🎵

 

僕は恐ろしいぐらいの猫舌なので

 

水からつくる緑茶は家に常備しておきたい物の一つ

 



最後に1位

 

デデデデデデデデ

     デデデデデデ

          デデデ

 

      でん

 

    ジンジャーエール

 

もういつでも飲みたい

 

親が買い物行く時に毎回頼みたいぐらい

 

 

「10本ぐらい買ってきて」って

 

他の炭酸と違ってそこまで甘くないところがいい

ただの炭酸水は論外、あれは何が美味しいのか分からない

 

僕が飲むのは9割カナダドライ

 

というか

 

それ以外のジンジャーエールをスーパーで見たことがない

 

他にもあるんだろうか

 

あったんご 飲む飲む

 

ということで

 

以上

 

何だっけ

お題をチラッ

あ、そうそう

ブログの最後のほうにはもうお題なんて覚えてない

(僕の記憶力は空へと飛び立った)

好きな飲み物ベスト3でした!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 

Xフォローお願いします!!

 

https://x.com/jyagakki?t=XtbiT1alKxrz9SNmLPJYGg&s=09