ジャガッキ高校生ブログ

日常を色々書くブログ(コメントほぼ返信なし、スターのみ)

倍速で進んでたタイマーがあることをしたら直った。

僕はよく休憩時間を

タイマーで計るのですが

(時間どおりに終わったことはあるだろうか…)

 

そのタイマーが

1週間ぐらい前から

 

 

 

急に5倍速で時間が進み始め?!(・◇・;) ?

 

10分だけ休憩したつもりが

 

1時間弱休憩したことになる

という事件が発生していました

 

さらにさらに

 

昨日

 

そのタイマーが

荷物を移動させる最中に

 

僕の

荷物を抱えている腕から

 

脱出し

 

床に衝突する事件が起こりました。

 

 

なんですが!!

 

タイマーを救出すると

 

5倍速で進んでいた時間が

 

 

元に戻っていました!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

 

いや、

落として直るとか

 

叩いたら直る

昭和のテレビかよ

 

 

まだ令和でも

 

機器を直す技として

 

使えるかもしれない…

 

何で直ったんやろな

とか思いつつ

 

買いなおす必要なくなって

よかったー

 

と思った僕でした(*´▽`*)

 

 

おわり

 

Xフォローお願いします!!

 

https://x.com/jyagakki?t=XtbiT1alKxrz9SNmLPJYGg&s=09