ジャガッキ高校生ブログ

日常を色々書くブログ(コメントほぼ返信なし、スターのみ)

わかめ わかめ…ときたら

お題「お味噌汁に入れたい具を3種類教えて!」

 

僕がお味噌汁に入れたい具は

 

 わかめ

 

 

 

 

  わかめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  わかめ

 

 

冗談です

ちゃんと3種類あります

だがわかめは他の具の倍の量入れたい

 

わかめ

 

干し大根(いちょう型のやつ限定)

 

とうふ

 

の3つです

 

 

わかめは味も好きだし食べた時の感触は普通だけど

 

海藻という理由だけでめっちゃ好き

 

だから海藻サラダは毎日食べたい

 

 

干し大根はわかめと逆で

 

食べた時の感触が

 

シャキシャキとコリコリの間くらいなのがいい

     ?

自分でも何言ってるのかよく分からない

 

 

 

とうふは

何かお味噌汁に入ってるイメージが強すぎる

 

お味噌汁界の王様みたいな感じで

 

お味噌汁にいつも

 

王の台座浮かべて座ってる

 

この3つの具材が

2 : 1 : 1

ぐらいの割合で入っていて欲しいジャガッキ

 

 

以上

 

味噌汁に入れたい具3選でした!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

Xフォローお願いします!!

 

https://x.com/jyagakki?t=XtbiT1alKxrz9SNmLPJYGg&s=09