ジャガッキ高校生ブログ

日常を色々書くブログ(コメントほぼ返信なし、スターのみ)

僕の試し書きが酷いって話

ども、ジャガッキです

 

今回は僕が1つめのブログを書く前に

 

ブログの機能を試すために書いた

試し書きを紹介しようと思います

 



ちょっとなんですけど

 

それがまぁまぁ酷い

それがこの下から

 

 

 

僕はーあにやですこんばんは

試し書き

パイナップルはおいしい

斜体日本語だとあんま違いなくね

あはは

  1. あい
  2. いい
  3. うい
  4. えい
  5. おい

*1 

*2

[:contents]もくーじー

僕はジャガッキジャガッキジャガッキッキ🐵

いんよーするんよーらーらー

遊ぼボーボーボーぼーばー💈

かくかくしかじか…これは大昔の話じゃった

 

あるときジャガッキとジャスイが

川で鬼ごっこをしていたのじゃ

 

 

そうすると川の下流から桃がドンブラコとんぶらこと

逆さに流れてくるではないか

二人は不思議に思って桃を持ち帰り

包丁で桃を切ってみたのじゃ

 

「セイヤー!」

そしたらなんということかじゃ

 

それはそれは立派な

 

 

 

 

熟れた桃桃とした桃であったのじゃ

 

2人はそれを仲良く半分ずつ食べ

余生を元気にすごしたとじゃ

 

当時その二人は今の歳だと2億歳であったといううはさじゃ

 

なんと、人類最初の人類の物語であったのじゃ 

 

一体誰が伝え残していったのだろうかじゃ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

Xフォローお願いします!!

 

https://x.com/jyagakki?t=XtbiT1alKxrz9SNmLPJYGg&s=09

 

 

 

やあ、そこのあなたこの上の欄をポチッと

*1:ここに脚注を書きます

*2:僕はあやなかとやなゆぬや星からきたのでまたらやかたね語で話します